ハズレたら大いに笑ってみんな一件落着!…なので、ちょっと怖めなことを少々…!

原稿中なのになにやってんだ~~~!!(TДT)

ですが、今回はちょっとマジでやばいんじゃないか、と

感じるところがあるので思い切って更新します~(TωT)

スミマセンスミマセン!!!

 

今朝、仕事前にパソコンで台風情報を検索、災害関連のまとめサイト

見てまして、そこに

 

『今年の諏訪大社のかゆ占いが怖いことになってる』

 

…というような書き込みがありました。

気になって諏訪大社のかゆ占いを検索してたら、突然ブワッと鳥肌が…

内容が怖いからとかじゃなく、意識の外から危険を察知したような感じで

鳥肌が立ちました。

『おわ~~っなんじゃこの鳥肌~?!』

と、思ってたのもつかの間、

突如窓の外からゴゴゴゴゴゴ…という、ものすごい轟音が…!!!

飛行機がこちらに突っ込んでくるようなすさまじい音で、

もしや墜落するんじゃ!!?と思って窓を開けました。

飛行機の姿はなく、代わりに東の空に、

豆粒のように小さな黒い飛行物体がフワフワ浮いてる…

『飛行機か?!ドローンか?!鳥か?!』

 

『まさか…UFOか…?!』

『うん、そう。』

と、へびっちがあっさりお返事…!!!

 

日中に、光ってないUFOだよ!昼間は無灯火なのか!!(TДT)

現実離れしまくってて頭が追い付かないよ!!(TДT)

1分くらいフワンフワン雲の手前を浮遊して、雲の彼方に消えていきました…

 

へびっちによると、UFOは『気を付けて!』と警告しに来たようです。

(ちなみに前のUFOのお兄さんとは違うみたいです。)

そのタイミングの良さが怖すぎて…焦る焦る。

 

 

じつは先月頃から、何やら不穏なお知らせが身の回りに色んな形で届いてまして、

集約すると『大災害に気を付けなさい』という内容なんです。

 

見えない方からの予知めいたお知らせは、あんまりよろしくない関わり、と

佐野さまのブログで教えて頂いておりました。

(↑『次元融合を道案内するブログ』の、管理人さまですよ~!)

ので、今回も人間を騒がせたいだけの、フザケた関わりが面白がって私に

『予知っちゃえ!予知っちゃえ!ww』

と、突っついてるのかもです。

なぜなら私はサイキックなんてスゴイ能力がないのに

なぜか白いヘビが巻き付いてる、というだけの普通のヒトだからです(TωT)

 

けど、ハズれたら皆で笑って一安心!世紀の大ハズれで良かったね~、でいいや!

大恥かいて終わりなら別にいいや、と決心し、

思い切って書かせていただきました。

なんか、書いたら世界線が変わるって誰か言ってたし…(←適当)

 

 

ともかく今から台風と、大きな地震に備えてくださいませ!

半端ない災厄みたいです。

お水や食べ物を用意して、お家の周りの危険なものはしまっておいて、

壊れそうなものは直すか補強してくださいませ。

絶対に水辺に近付かずに。

手回し発電の懐中電灯も役にたちそうです。

スマホ充電出来る差し込みとラジオがついてるスゴイのがあります)

雨戸のある方は早めに戸締りを!

雨戸の無いお家の方は、窓の外から丈夫な板で補強を、ダメなら内側に。

車も吹き飛ばないところへ移動を。ダメならロープで固定を。

確実に危ない、と分かりそうな地域の方は、

安全な地域に避難した方がいいかもです。

 

…と、こんなこと書きつつ、

私は災害の予備知識がほぼ皆無なんで、本屋さんでは、

用意すべき点を親切に書いた災害対策本がたくさんあります。

それらを参考になすってくださいませ!

 

諏訪大社もたぶん古い蛇神さまが関わってるじゃないかな~と…

(へびっちは奈良の大神神社系統の子です)

だからもしかしてちょびっと教えて下すってるのかもです。

UFOの方も日本の皆を心配して日中から来られたかもです。

正直、轟音からの、明るいとこで見るUFOのこの世ならない雰囲気にビビッて、

原稿そっちのけでコッチを更新してまいました…

 

へびっちに真相を聞いても

『自己責任で☆』でしか言わない…(泣)。

書くか書くまいか迷って、前にムーのおまけでもらった(←あああ…)、

ラクルカードを引いたら、

『シェアする』というのが出ました(焦)。

…よもやこんな不確実なことをシェアすることになるとは…

 

でも、おおいにハズレたら!!!ひとあんしん!!!!

備蓄した食べ物で盛大にパーティーしてくださいませ…!!!(T▽T)

私にはサイキックな霊能力はないので、予知や予言の能力は無いと

思ってるんですが、ただもうなんか今回だけは書いとこうと思ったんで、

…どうか許してくださいませ。もう、先に謝っとく(弱気)。

 

しかし各地の神社の『かゆ占い』って、オカルトじゃないような。

古の方の叡智の賜物だろうから、おろそかにしてはいけないのではと思います。

ともかく今はいろいろ乗り越えて、何事もなく週末を笑って迎えましょうねぃ。

台風が太平洋の彼方に縮んで消えて無くなることを願いつつ、

皆で頑張りましょうねぃ~!!