2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまってやっぱりすごいなぁと思いつつ、天災や人災を思う

猛烈にイロイロ切迫してるのに、 『腑に落ちたことがあったから書いてしまわなければ…!!』 で、記事を更新しに来たツチネコです。白蛇へびっちは今日も元気です。 誕生日前後1か月で免許を更新せねば…ということで、急いで更新しに行きました。 (自転車…

ハズレたら大いに笑ってみんな一件落着!…なので、ちょっと怖めなことを少々…!

原稿中なのになにやってんだ~~~!!(TДT) ですが、今回はちょっとマジでやばいんじゃないか、と 感じるところがあるので思い切って更新します~(TωT) スミマセンスミマセン!!! 今朝、仕事前にパソコンで台風情報を検索、災害関連のまとめサイトを 見…

今年も無事に歳をとりました~(^ω^)

昨日、お誕生日を無事に迎えました!! と、いいつつも漫画家しつつおもちゃ屋にバイトも行ってるんで、 お仕事して終わりでした。ケーキ食べたかった…(TωT) へびっちと意思疎通できるようになったのが去年の11月なんですが、 なんかこの子、じつはもっと前…

神さまは優しくて力持ちで…怖い!(^ω^)

先にコレを投下しとこう(笑)。 私が楽しみにしている佐野さまのブログ『次元融合を道案内するブログ』で、 再びひと悶着ありまして…さすがにもうこれはアカンと思って ガーーーーっと自分に分かることをすべて書き込もうとしたんですが、 突如外が猛烈な暴…