神さまは優しくて力持ちで…怖い!(^ω^)

先にコレを投下しとこう(笑)。

 

私が楽しみにしている佐野さまのブログ『次元融合を道案内するブログ』で、

再びひと悶着ありまして…さすがにもうこれはアカンと思って

ガーーーーっと自分に分かることをすべて書き込もうとしたんですが、

突如外が猛烈な暴風雨になりまして…なんてわかりやすい…(笑)

これは『やめろ』って言われてんだなぁ、

と思って、すべてを書くのはやめました。

朝になったら管理人の佐野さまが丸く収めてたので、

『神さまのやることはすごいな~』と思いましたとさ、というお話でした(笑)。

(佐野さまが対話してる神さまであって、佐野さまは人間ですよ~!(^ω^))

 

私は数日前にへびっちと佐野さまのところのブログコメント内の様子を見てて、

今まで超疑問に思ってたことをへびっちに聞いてみたら、

ものすごい拍子抜けするような答えが返ってきました。

そこで初めて『感知する能力は万人に備わってるわけじゃない』と分かりました。

ほんとに皆分かってるもんだと思ってたんです…(TωT)

だから私も『大人だし、ネット内だし、皆仲良くやらねばだしなぁ…』

という気持ちで(問題が発生するまでは)合わせてました。

皆さま大人で、とっても優しいから今まで合わせてやってるんだと…(焦)

 

あれこれ思うことをここに書いとこうかな~とも思ったんですが、

やっぱり必要以上はやめました。

神さまがするようにお任せするのが一番ですねぃ。

私とへびっちは、佐野さまが伝えてくれたあの神さまの采配、

『こわ~~い☆』と思いましたよぅ(笑)。

大神神社にお参りさせていただいた時、

ほんとに三輪の神さまは存在するんだと感じましたが

神さまって本気だと人間の言い訳も『なかったことに…!!』も、

通じませんね。

いつもは優しいけど、怖い時はほんとに怖いなぁ…と思いました。

なんか怖い話で終わってしまった(笑)。

それにしても…こんな話はもうしたくないなぁ…(´・ω・`)

素早く別の記事をupしますね~!