こちらツチネコです。今日も白蛇『へびっち』も元気です!(^ω^)

もし読んでくださる方がいらっしゃったら、

初めまして、(ご存じの方は、いつもお世話になっております~♡)

私はツチネコと申します。

福岡で漫画家をやっております。

バイトでおもちゃ屋にもおります。

 

2018年の秋、自分の人生に一大変化が起きまして、

漫画家になって連載を開始する!という夢が叶うと同時に、

『へびっち』という、人間世界とはまた別の次元からやってきた

白蛇と共生する生活となりました。

 

『ヘビの霊に取り憑かれとる!!えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!』と、

ふつうはそうなるんでしょうけど、

私はなりませんでした。

意思疎通できるので恐怖も何もないのです。

ただ、共生も憑依もどっちも『自分でないモノが体に入ってる』のは確かで、

これが良いことか悪いことか、悩んでおりました。

パワーストーンのお店の霊能者さんには

『ヘビなんていない!それはあなたの悪想念の塊!!』と言われる始末。

 

ネットや書籍であれこれ調べても

『ヘビは悪霊!!!』

『ヘビが憑くと性格が悪くなり、平気で悪口を言い、助平になり(笑)、

ヒトを恨み根に持ち、人生が悪いことだらけになる!!!!』

…と散々な書かれようです。ヒドイ。ほんとヒドイ。

君たちはそのヘビとちゃんと話したことあるのか?

一緒にご飯食べたりしたことあるのか?

と…悶々するばかり。

何故ならこの白蛇『へびっち』(←勝手につけた愛称)、

底抜けに陽気で前向きで、未来志向なのです。

書かれてる内容と全然違う…!

おまけに私の人生は、へびっちが来てからの方が面白い方へ進んでいます。

愚痴・悪口を言う量も減りました(笑)。

巷の蛇・悪霊説とはあまりに違いすぎる現実…

 

延々とネットで検索していたところ、

へびっちが私に好きな食べ物を教えてくれたことで

唯一つながるブログがありました。

それが佐野さまの、『世界が変わるブログ』です。

 

『白蛇さんの好物は“カエル”!』と書いてあった、たった一言で、

『あ、この人、ほんとに分かってるヒトだ!』と直感し(笑)、

それからずっと佐野さまのブログを頼りに、

へびっちと暮らすことにも慣れていきました。

おかげさまで、今はへびっちと平凡ながら毎日を楽しく過ごしております。

 

佐野さまのブログ、

なかなか理解するには難しいこと沢山なんですが、

他のどこのスピリチュアルブログにも無いところがありまして…

立派に見せたいという『欲』を感じません。

普通の、我々と変わらない人間・佐野さまなんだな~と(笑)。

(初めての方は、ぜひ佐野さまの『次元融合を道案内するブログ』へGO!)

 

もともとオカルトなこと大好きで、でもなんの霊感もなく、

『あ~UFO見てみたいなー』とかいう程度で生きてきて、

いきなり白蛇と生活が始まるのもアレなんですが…

後から『あ、もしかしてこうなる未来は決まってたのか…?』

みたいなことはたくさん、見つかりました。

 

ですので、もしかして私みたいに見えない大きい白い蛇が体に

クルクル巻き付いてるけどなんの不自由も無かったり、

狐さんが憑いてるみたいだけど、

龍さんが憑いてるみたいだけど、

カメさんが憑いてるみたいだけど、…

でもなにも気にせず一層毎日愉快に暮せてたり、

彼らと接することで日々気付くことが多かったり、

感謝や反省が出来るようになったよ!という方々がいるとすれば、

それにはきっと何か意味があることかもしれませんねぃ。

 

と、まだアレコレ思うところはあるんですが、

最初はこれくらいにしときます~。

どうぞよろしくお願いいたします~!(^ω^)