無事に母帰還…!!(T▽T)そしてへびっち大好きクリスマスまであと少し~~☆

おかげさまで、先日母が無事に退院致しました。

コメント下すった皆さま、お星さまを下すった皆さま、

遠くから応援してくれた皆さま、本当にありがとうございます…っ!!!(TωT)

母は自宅で元気を取り戻すべく療養中です。

私は家事・バイト・執筆の3つのことは、自分ごときには

『こなせない(TДT)…!!!』というのが身に沁みまして、

来年は自身の働き方改革を予定しております。

 

へびっちはずっと前から『出来るだけ早くバイトをやめなしゃい!』

と言ってたのです。どうやら今のてんやわんやの状況が先に見えていたようで…

ああ~~…(TДT)

踏ん切りがつかず秋まで持ち越したらこの有様…

ほんの少し先が見える種族の皆さんの言う事は参考にすべきですねぃ…(TεT)

しかし未来って流動的でもあるそうなので、

人間の日々の行い一つで運命も変わっていくなら、できるだけ誠実に生きて

良い未来を引き寄せねばですねぃ(^ω^)

 

こちらは母が入院中にくだものをタッパーに入れて届けていた時、

ときどきくっつけてたメッセージ。母がお返しになんか書いてて泣けた。

家族はケンカしつつも元気でいてくれるのが一番です。

f:id:tuchinekohebicchi:20191119220946j:plain

 

ちなみに母は入院中、なんと『幽体離脱』を何度か繰り返していたそうです…!

そんなネタみたいなこと期待してないのにとんでもネタを提供してくれる母…

とりあえず感謝…(笑)

 

『自分では病院で寝てるの分かってるんだけど、

もう一人の私が家に帰って台所でなんか作ってるのよ~!

居間にはアンタたちがいるのよ~!それが何回も続くのよ~(笑)!』

 

幽体離脱、危ないので良い子はマネしないでくださいませ。

家族が心配で幽体だけで戻ってくる母の愛を感じますが、

危険なのでもうぜったい離脱しないでね~…ダメぜったい幽体離脱(泣)

 

私は夜中しか執筆出来ず寝不足続きで夢も見ないし、

一緒に居るへびっちもグッタリです。

体力が減るとへびっちとの交信が薄くなるのが悲しい所です(TωT)

そんなへびっちと私に音楽の救世主が現る…!!!

 

『レキシ』って方、皆さまご存じでしょうか?!!

日本の歴史を面白い歌詞と超絶楽曲で最高の音楽に仕上げるスゴイ方です。

こないだは『世界ふしぎ発見!』の古墳特集に出演されてました(笑)

思い切ってアルバムを全部購入し、執筆中えんえんと聴いております。

体力が復活して、なんか人生捨てたもんじゃない、

もう少し頑張ってみよう!という、超前向きになる音楽ばかりです。

なんですかね、歌詞も曲も人間の生きる力をフツフツと感じます。

聴くと魂があったかくなります。

歌詞はおふざけ満載なのに、何故か大泣きして聴いてる私です(笑)

もちろんへびっちもレキシが大好き!

『レキシーランドに行く!☆』と言ってます(笑)。

いっしょに踊りながら元気を回復しております。

レキシさんのおかげで我々は元気が取り戻せておりますよ~っありがとう~っ(T▽T)

表現者とはこうありたいものですねぃ…!!!

 

というわけで、大好きな『狩りから稲作へ』を貼っときます~聴いて栗~(笑)

 

youtu.be

 

そしてこの忙しい中でも、クリスマスの支度だけはしっかりやってるツチネコ。

私もへびっちも、クリスマスが大好きです。

私の寝室の有様。我々の神に国境はないのだ(笑)

ツリーは小学生の時に買ってもらったのがまだ現役!

 

f:id:tuchinekohebicchi:20191119224301j:plain

 

 

今年は小さなへびっち人形(‟みにっち”と呼んでます)に、小さな三角帽子を

手作りしました。

f:id:tuchinekohebicchi:20191119224343j:plain

 

 

楽しいクリスマスを迎えるために、今から鬼神のように働きます!

皆さまもクリスマス準備は進んでますかね~。

ではまた~!(^ω^)